スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
腹がたつ
福岡の事件。。。
六歳の子供が母親の手によって殺された事件。

もうね、腹がたって仕方ない。
育児で悩んでたとか、自分の持病の事で悲観的になってたから自分も死のうと思ったからって。

なんで?ってしか言えない。ねぇ、六歳だったら話もできるし、トイレに入ってママに首絞められるって。『ママ、何でそんな事するの?』って思ったのかな。その恐怖感は想像するだけで胸が苦しくなる。
息子が出来て、思うの。三人目やけど、早く保育園に入れたいって思うどころか三歳まで一緒にいてたい私にはそんな事件、考えられない。

子供が一人でも、もうなんで言う事きいてくれないの?むかつくって思う時もあるけどさ、時間がたったら可愛く思えるし、冷静に話できるよ。
私も良いママではないし何もすごい人間じゃないけど。
子供を愛す事に対しては誰にも負けないよ。

千葉の事件も。
なんでこんな変な世の中になってきたの?

私が小学生時代に夢見てた将来とかけ離れてるよ。
スポンサーサイト
【 2008/09/22 19:43 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<迷い | ホーム | 夫婦のありかた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/665-fe8f097b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
