【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
迷い
義父は全く親離れできてないし、義祖父も子離れできていない。

そして気の強い叔母。実の父娘やのに全く馬の合わない2人。
義父も叔母も離婚していて子供をひきとった。

前から遺産相続の話しはぐちゃぐちゃにもめるのもわかってたったけど、旦那が全く信じられなくなってきた。

確かに旦那は長男やけど名前を継ぐ=ここに居続けるのか?
義父は他人事やのに遺産になると、一人で全部もらもらうのが当たり前のような顔をしてるし。
そのくせ、家の事もしないのに85歳の義祖父におんぶにだっこ状態。
もちろん、家に一円もお金をいれないし、タバコも買ってもらってる上に生命保険も払ってもらってる。

金がたまったらでていくって旦那が約束したけど、青年会や消防に入団した辺りで出ていく気がないのは薄々わかっていたよ。

何度聞いても出ていくっていうたはるけど信じられるわけない。

だから、秋祭りも正直手伝いに行きたくないし仲良しこよしはごめんな訳よ。

私は回りに引っ越ししますって伝えてるけど、肝心の旦那ちゃんは。。。ってな感じやから諦めるしかないのか?
いや、私はもう我慢できない。

春からバイトしてこつこつ金貯めていこう。
金がない事には引っ越しもできないし、とりあえず義祖父ちゃんが死ぬまでには金を用意しておかないと。ってこんな書き方したら鬼嫁としか言いようがないけども(爆)

あぁ、結婚+同居めっさしんどいわ。
マイホーム欲しいな。
【 2008/10/11 02:40 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<皆風邪 | ホーム | 腹がたつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/666-7a0671d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
