【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
皆風邪
今週は色んな事がありすぎて、精神的に疲れた。
モカが先週風邪をひいて運動会もお休みして水曜日あたりから彼女の咳で皆うつってしまった。
私は気力でもたせたけどやはり、土曜日の夕方実家に帰ったら安心した反面か?喘息まででて、しんどくなったから夜中おかんが救急に連れていってくれた。

風邪で昼間寝ていた事を旦那はこう言った。
いいなぁ昼間ぐぅぐぅ寝れて。って言葉で私の中で我慢してきた何かがきれてしまった。

はぁ?
昼間あんたのじじぃの様子見たりお三度して、たった一時間ちびと寝ただけでそんな事言われなあかんねん。
しかも風邪で熱もあっても絶対旦那の前ではしんどいって言わないようにしていたけど、そんな言い方されたら気分悪いわ。

風邪でぜぃぜぃ言うてる嫁を目の前にして、朝も起きずに寝て、病院にもつれてってくれへんし、いくら青年会やとしても朝方二時まで帰らない神経を疑う。
嫁と子供が風邪で大変やしってその一言がいえない旦那に退く。

39度の熱で夜も寝ない次女と、自分の風邪とラテのぐずり。
こんな悪循環で大変なとき放置できる旦那。
もう、嫌。

話し合ってはみたものの、幼い頃から怒られずに生きてきて相手を思いやる気持ちを持たなかった家族やから優しさなんてない。

弱ってるとき助けてくれる相手じゃないと、この先不安で仕方ない。
【 2008/10/19 07:12 】

日記 | コメント(0) |
<<魔法にかけられて | ホーム | 迷い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
