スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
魔法にかけられて
小さい頃からディズニーが大好きだった。
物心つく頃の口癖は『ミッキーじゃなきゃいや』だった(笑)
だから、服はいつもミッキーだった。

もちろん、映画も大好き。白雪姫、眠れる森の美女、リトルマーメイド、ライオンキング、シンデレラ、美女と野獣、ムーラン…何回も見た。
ハッピーエンドが好きな訳じゃないけどディズニー作品はわくわくしたりロマンチックな気分になれる。
だって会話が歌だったり考え方もポジティブだから。大好き。
魔法にかけられてを旦那ちんと見たけど、出会った頃私もこんな気持ちになったりしたかな?って(笑)

主人公になりきって見てしまうから映画はほんま良い気分転換になる(笑)
スポンサーサイト
【 2008/10/23 01:16 】

日記 | コメント(0) |
<<どこまで続くのか | ホーム | 皆風邪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
