スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
どこまで続くのか
同居。。。
ほんまに出口が見えない苦痛の生活に逃げたくなってきぃーってなって、そんな自分に自己嫌悪になってまた落ち込んで。

もう嫌。
なんで義父が離婚して奥さんがいないからって私が色々言われなあかんの?
叔母がしたらいいんじゃないのか?叔母も離婚してるのに旧姓に戻さないし、父娘の仲の悪さにはびっくりする。
でもこの家に戻りたいとほのめかす。

私は表面上叔母とは仲良くしてるけど人間的に好きではない。
もちろん義父のやってる事もいいかげんなとこも大嫌い。
曲がった事は大嫌いだから一緒に過ごすのはほんまにしんどくなる。
この家では間違ってる事をしていても誰も何も言わない変な家。

もう、限界かもしれない。旦那と話していたら次は義祖父が死ぬまで出ていかないだって。
それを実行するなら離婚しますからよろしく。
私は義父のお手伝いさんでも家政婦でもない。
この家に嫁いだと思いたくないから。
旦那の奥さんなだけやから。
旦那のおかあさんは10年我慢した。
私はまだ三年目。
あと長くて二年以内にでていけないなら覚悟を決めるつもり。
頼むよ旦那。
普通の人間との同居でも疲れるのに常識もないやつと一緒にいてんのは苦痛以外何者でもない。
スポンサーサイト
【 2008/10/23 12:38 】

日記 | コメント(0) |
<<自分と向き合う | ホーム | 魔法にかけられて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
