【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
花嫁
日曜日に旦那ちんのフットサル仲間の結婚式の二次会に二人で参加してきました。

やはり、ウェディングドレスは憧れますなぁ~。
私たちなんて、デキ婚やしもめてたし正式に結婚した時も二人目もお腹にいたし親戚同士の食事会しかやってないし。
まだウェディングドレス間に合うんじゃない?
友達だけ集めてスマート挙式でもやりたいなぁ。
ラテが歩くようになってからやろうかな。
来年の4月で三年目になるし。
結婚式っていくらかかるんやろ?
【 2008/11/05 16:31 】

日記 | コメント(0) |
<<冬に備える | ホーム | 自分と向き合う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
