スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
冬に備える
昨日は大人だけインフルエンザの注射に行ってきた。
来週はラテの三種混合三回目を控えてるからちび達は今月末に接種予定。

病院によって値段が違うから安いところでそれぞれ接種(笑)
大人は2800円が安かったしちび達は1890円を二回を三人分。。。
う~ん、かなりの出費になるけど予防やから仕方ないね。

あとは加湿器と空気清浄器が一体化したやつを買いにいかなきゃ。
寝室が広くなったから前買った加湿器じゃ、おいつかないからね。

冬は服も高いし(笑)
お金が飛んでいくね。
年明けのバーゲンが今から楽しみで仕方ない♪

バーゲンが待てない私はさっそく服をお取り置きしてもらってるから今日取りに行こうかな。
髪型をショートにしたからピンクなどのかわいい服がしっくりこない。
かっこいい服装にしていこうかな。

ってな訳でBLENDAを参考にして服をみよう。
BLENDA最高!!
スポンサーサイト
【 2008/11/15 08:58 】

日記 | コメント(0) |
<<皆成長したね | ホーム | 花嫁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
