スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
JUNO
今更ながら、アリーマイラブにはまってます(笑)

セカンドシーズンをみはじめたとこやけど、アリーがあまりにも男好きすぎてその繰り返しなのでそろそろ飽きてきたので、気分転換にJUNOを借りた。
劇場公開前から気になってた作品。

16歳の高校生が妊娠しちゃう話しやねんけど、沢山色んな事考えさせられたし、初心に戻らなあかんなと思った作品。

赤ちゃんっていう世界で一番の宝物がお腹にきたってわかった瞬間、女の人は嬉しいのと不安な気持ちと今の自分の状況と…。

最近、沢山会話ができるモカをみてるとなんだか、そわそわしたり不安になったりする時がある。

幼稚園のママとは服装も違うけど、皆からみたら私はモカちゃんママで。。。

違うママからみたら、若いママやしって思われてるのかなって被害妄想になったり。
少しでも、ギャルさを取り払う為にショートにしたりメイクも変えてみた。
少しずつ、やけど。

自慢されるママになりたいって思った。

今月、幼稚園のママが主催の交流ランチ、クリスマス会に初参戦。
ママネットワークうまくつくっていくぞぃ。

ママ頑張るからね!!
スポンサーサイト
【 2008/12/11 01:54 】

日記 | コメント(2) |
<<今年の抱負 | ホーム | 皆成長したね>>
コメント
--- いいじゃーん ---

ギャルママで。かわいいじゃない。
せっかく若いんだもん。
若いかっこしてていいじゃない。

確かに若いかっこのママがいると
「あのママ若いんだよね」って
結構話題になるんだよね。
でもだからって変な人だとか決め付けたり
してないよ。
若くたってしっかりしてるもん、うさぎさんは。

ママが若くてかわいいほうが
モカちゃんもココアちゃんもラテくんも
自慢だと思うけどな~。
さふらんママがいつもキレイにしてたから
自慢だったよ、私。
まあ、さふらんママは私の友達のママの中では
ダントツで年上だったけど(笑)
さふらん * URL [編集] 【 2008/12/15 10:06 】
--- さふらんさ~ん ---

幼稚園で知り合いのママなんて一人もいないから皆やっぱ話しかけづらいかな?とかすぐ被害妄想しちゃうからさふらんさんのようなママがいたらなぁってほんま思います。

私も待つだけじゃなく、話しかけてみるけど携帯交換したりする間柄にはならないんですよね~(-_-)

若いと、あんまり得しないんですよね(泣)

まぁ、まぁ少しずつ頑張ってみます!
うさぎ * URL [編集] 【 2008/12/15 13:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
