スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今年の抱負
今年は年明けすぐにしょうもない事で旦那ちゃんと口喧嘩で始まった一年です。
良い気分ではないけど、そのせいか、すっきりした気持ちになったし今年は余裕をもって器を大きくしたいと思った(笑)
すぐには変われないけど、旦那ちゃんに感情的に話さず深呼吸してからにしようと思った。
あとは、貯蓄。
家を引っ越し、マイホームにむけて頑張りたい。
いつまで同居できるかわからないから今のうちにためておかなきゃ。

宝くじ、皆さん当たりました?
私は全くだめでした。
本気で二億当たると思ってたので元旦からがっくりしたり(爆)

年始早々に旦那ちゃんは弁護士会や社労士会に呼び出しされて、これはプラスにとらえていきましょう。

こんな感じですが今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
【 2009/01/06 23:51 】

日記 | コメント(2) |
<<NEW PC | ホーム | JUNO>>
コメント
--- 今年もよろしくお願いします ---

貯金ね~、ほんと、私もしなくっちゃ、なんだけど
出来てない…とほほ。

お互い、楽しく、強く、子育てママしながら
好きなことしていきましょうね(あれ?違う?)
さふらん * URL [編集] 【 2009/01/09 09:51 】
--- 貯金 ---

1人やった時は通帳見るのが嬉しくて、お金もらうたびに貯金してたのに今では中々できません。。。

本当、好きな事どんどんしていきましょ(爆)
だって今我慢しても、ストレス溜まったりするだけですし♪
うさぎ * URL [編集] 【 2009/01/10 02:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
