スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最低限の事
こないだから、旦那様の発言にイライラしがち。

私、好きで同居してんちゃうねんからあんたが義祖父や義父に言わないでどうすんの?

ほんまにそういう部分ではびっくりさせられる。
義父は私の自転車を無断で女に貸したり。
ってかまだ返してくれないし、なんで勝手に貸したんですか?って聞いたら
『俺が一番乗ってるやろ』あの~質問の答えになってませんが?
私の自転車をなんで無断でよく知らない女に貸すんやろ?
もうこの家族おかしいですよ。

同居してるんやったら、まず旦那様がしっかり間に入ってくれないかぎり、うまくいかないよ。
出ていくって話しだって結局はこの地域からは出たくないってあんたはどれだけ自分勝手やの?
私めっちゃ我慢してるのに何も伝わってないんやね。
ほんま最近しょうもない事が目につきます。

もう限界や~!
スポンサーサイト
【 2009/01/21 17:38 】

日記 | コメント(0) |
<<ついにきた! | ホーム | 8ヶ月検診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
