【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サファリパーク!!
姫路セントラルパークのサファリパーク値段は遊園地とセットで2700円払った。
妊娠中やし遊園地で遊びまわれないから、すぐにサファリコースに行った。
400円払って自分の車で回れるコース!!
 でも、思ってたほど動物さんは寝てたり全く迫力が無かったのがショックだった…。ライオンなんて寝てるだけやし、1番感動したのがダチョウが目の前を歩いてきたのがワクワクした★
 ウォーキングコースで回ったら、ヒグマや猿、ホワイトタイガーが見れるんやってんけど、お腹も張ってきたし…敢え無く断念して園内を出た。
 次に大阪まで戻って買い物する事に決めたんやけど、あまり寝てないから4時について寝て起きたら6時すぎてるし…。ヘップまで行ったのに元彼は機嫌悪くなるし、私まで気遣って泣きそうになった…。
 なんか、全部私が悪いみたいな雰囲気やし…。まえはモット相手の気持ち考えてくれる人やったのに…。。皆時間が経てば変わるし仕方ないかぁ。
 何も買わずにヘップを出て、餃子スタジアムでご飯食べていまはタルトもぎょうさんあったし、ちょっと値段は高いけど食べた。
ミカンのタルト1つ450円!しかもかなり小さい…。
車をハービスに止めてきたし時間も9時前やったし急いで帰って来たなり。
途中、気まずい空気になったけど楽しかったし妊娠して初めて二人で遠出したから、ワクワクしたし良い思い出になった♪
 こんどはベビが産まれたら、行こうねっ♪明日も朝から皮膚科に行ったりしやなあかんし、早く寝ようっと!!
20051003234546.jpg

【 2005/05/15 22:34 】

お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<書けたど~!!!!!!!!!!!!!!家裁の書類!! | ホーム | 今日も癒されに行きました!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/68-3b46bcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
