【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
携帯禁止
昨日ココアをつれてスーパーに買い物に行った時の事なんやけど。

子供をのせられるカートを押しながら買い物をしてたら横に私と同じ年くらいの女の人がいてた。

横を通ろうとしたら携帯に気をとられてた彼女が私の押してるカートと彼女のカゴの角で手を挟まれた。

皮がむけてつめてしまった。
彼女は『ごめんなさい。すいません』と謝ったけど携帯をみる事は止めなかった。
片手に携帯、片手にカゴ。そんなに携帯が気になるんなら終わってから買い物したら?
朝起きたら、青タンできてて痛い。
人差し指やからほんま不便。

むかついたし、携帯見ながら買い物やめろ!って注意してやろうと思ったけど止めた。

携帯電話もちながら買い物したり、チャリ、車運転してるやつ!
今すぐ止めろ!
ほんまに迷惑やから!


マナーくらい守ってくれ!
【 2009/01/31 14:17 】

感じた事 | コメント(0) |
<<25歳になりやした | ホーム | ついにきた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
