【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
休みの日の過ごし方
我が家は同居やから?休みの日はなるだけ外出しています。
これは同居してる人にしかわからないと思うけど、家にいてイライラしたくないし少しでも現実逃避したいからかな。

多分、同居してなかったら家でダラダラして過ごす休日もあるんやろうけど。

元々外出好きってのもあるけどさ。

今日は一ヶ月ぶりに上二人を預けて買い物に行った。迎えに行くと二人ともテンション高いままで、お昼寝もしなかったみたい。
じぃちゃん一人やったのにご苦労様ですm(__)m

休みの日にどこも出掛けず家でうちら家族だけで過ごしたいなぁ。
いつ玄関を叩かれるかわからない不安感をもちながら家にいてもおもしろくないし。
早くうちら家族だけのお家に住みたいなぁっと妄想してみました。
明日はママ友達のお宅にお邪魔するので、ここらへんでおやすみなさい。
【 2009/02/12 03:18 】

日記 | コメント(0) |
<<中止になっちゃった | ホーム | お義母さん達とバースデー会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
