【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
中止になっちゃった
遊びにいく予定やったのがキャンセルになったので朝からお掃除をした!
掃除機三回かけて雑巾で拭いてクイックルワイパーしてすっきり★
こういう時にあまり掃除しないとこをきれいにしたら嬉しくなる~!
最近はモカが褒めてくれるから頑張りがいがある。

ママ、きれいになったね!いつもありがとう。って言われるだけで嬉しくなる。なんで子供の言葉って嬉しくなるんやろ~♪

今日は駐禁になったし警察にいかなあかんわ。
早く免許の更新いかなあかんわぁ(^_^;)
【 2009/02/12 11:50 】

日記 | コメント(0) |
<<三人で手作り | ホーム | 休みの日の過ごし方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
