スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
踊らされる主婦
昨日は飲み屋の時に仲良くなった友達と二年ぶり?三年ぶりに遊んできました。
彼女は独身で四年も彼氏が居ない。
可愛いのにもったいない。やっぱり独身で服装も若いから羨ましくなった。
私なんてただのワンピにモコモコブーツ。
もうちょっと頑張ってお洒落したいなぁって思った。
美容師ならではの髪の毛のアレンジだったりほんまに影響された1日でした。

帰宅してから前から欲しかったエンジニアブーツをネットで購入。
もうこの年やし安物よりきちんとしたものが気になるお年頃。

日曜日に買った雑誌を見ながら欲しいものを考える。
そして今日『なるとも』でやってた『茶のしずく』を紹介していて、完全におどらされました。
テレビの影響はでかいな。すぐにネットで注文しました(笑)
真矢みきさんがCMしてるのは知ってたけど、あんまり興味がわかなかった。
だって真矢みきさんがイメージモデルやったから40代とかをターゲットにしてる商品やと思ってたから。

今日の『なるとも』で魅力的に感じてまんまと購入した私。
関西からの注文、急に増えたんじゃないでしょうか?ね?悠香さん(←茶のしずくの会社名)

ネットでなんでも買えるからほんま便利になったなぁ。女性はプレゼントが大好きやから自分で頼んでいてもわくわくします。
明日はアバクロが海外から届くから楽しみです。
スポンサーサイト
【 2009/02/18 13:10 】

日記 | コメント(0) |
<<やずやさんの十六雑穀!!! | ホーム | 三人で手作り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
