スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Getta Grip ゲット~
やっと手元に届きました!!
ゲッタグリップのエンジニアブーツ。
だいぶ前からエンジニアブーツは流行ってたけど、年相応?いや路線変更って事で購入しました!

可愛いスカートとか大好きですがもうミニスカートとかはく勇気ないんですよね。
こないだバーバリーのプリーツスカートはいてみたけど恥ずかしくなって嫌になりました。

パンツスタイルばっかりになりそうですね。
だって赤ちゃんとか一緒に出かけて、しゃがんだりするのになぜにミニスカート?ってママが多いから驚きな訳です。

おしゃれも大事ですがハンケツ、パンチラはエチケット?ですから。
明日は、モカの生活発表会。

早速ブーツはいて行こうかな♪
でもかなり重たいのが難点なんですよね。
最近ずっとモコモコブーツばっかりだったので少し心配。

明日は朝5時起きで8時出発です。
いつもちびが起きる時間に出発なんで皆起きれるか心配っす。
おうちで沢山お歌をうたってる姿を見たのでまた明日泣いてしまいそうな気がする。

発表会が終わったら沢山抱きしめてあげよう。
スポンサーサイト
【 2009/02/20 22:57 】

ママうさぎの事 | コメント(0) |
<<お出かけ~ | ホーム | やずやさんの十六雑穀!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
