スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やずやさんの十六雑穀!!!
無料お試しでサンプルを頼んでみました、やずやの十六雑穀。
最近テレビで放送しまくってたので、気になってて。

到着してすぐにご飯を炊いてやずやを投入!!
旦那ちゃんも気になってたのか、一緒に入ってた冊子をじっくり読んでたのに少し意外だったかな。

『茶のしずく』といい、意外にそういうの読むん好きなんやね。

サンプルの十六雑穀をみて『ハムスターのエサみたいちゃう?』って一言で彼のやずやさんのイメージが悪くなったようで、翌日の朝炊きたても食べてくれませんでした。

子供にもあげてみたけど全く普通に食べててちょっとショック。
もっとリアクションしてくれよ。。。
やっぱり3歳じゃ反応してくんないのか?
食べ終わってから『なんか種、沢山入ってたね体にいいの?』って聞いてくれたけど。

『プチプチ、もっちり』って書いてあったので期待しすぎました。
全部ヒエみたいにプチプチ言うわけじゃないんですね。
でもすごくモッチリ感はあって美味しかったです。

ひいばあちゃんが小さい頃から雑穀はいいよって聞かされて育ったので、定期購入しようかなと旦那ちゃんに交渉してます。

そういう旦那ちゃんも実はおかわりしてたし、9割りはOKでそうです。
意外にこういうのは旦那ちゃんがはまるからね。
皆さんカレーに合うって書いてあったのでカレーではやく試してみいなぁ。


周りにやずや頼んでる人いないからどんなもんなのかわからないけど、子供がいたらやっぱり雑穀米食べさせてるのかな??

ってかそうなると毎日雑穀米にしはるの??
よし!!毎日雑穀食べましょう♪
スポンサーサイト

テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:グルメ

【 2009/02/18 23:28 】

おいしいもの | コメント(0) |
<<Getta Grip ゲット~ | ホーム | 踊らされる主婦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
