【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
書けたど~!!!!!!!!!!!!!!家裁の書類!!
やっと出来上がりやした☆まっ書く事は決まってたんやけど今週はアムウェイなどねずみ講とも思える話や皮膚科に行ったりしてたし、家裁の書類を書く時間がなかっただけねんけどね。
 事故の示談も今日お昼に行って来たし。今週はなんだか忙しくなるわねぇ。明日は1ヶ月検診に行って、書類出してきて、猫たんグッズ買いに行く予定なわけね。
 ってか、書類出来たけど不備があったらまた書き直しすんの?
だったら、郵送せずにめんどくさいけどまた家裁に行ったほうが確実なんかなぁ?どうしようかしら…。
 あっ!!久しぶりに今日高校生ん時に仲良かった?パートの主婦の方にメールした。赤ちゃん生まれる前に地元帰ってみたいなぁ~。でも、1人やと大変やし皆に迷惑や心配かけるかなぁ?
【 2005/05/18 17:45 】

戦い~調停~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<25週目★検診!!! | ホーム | サファリパーク!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/69-c1fb0a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
