スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お出かけ~
今日は広島から小学校ん時から一緒の友達が遊びに来てくれました。
保育園に送って、片付けて幼稚園バス見送って長男のラテくんの昼ごはん準備して、いざ出発って時に結婚指輪が無い!!!!!

無い!
無い!ない!

時間がなくて、指輪の行方がわからないまま出発。
行きの運転はずっと思い出しながらで、上の空でした。
こんな時は運転したらアカンやろって一人突っ込みです。

5月ぶり?
久しぶりに会って中村藤吉へ軽くランチ。
何回食べても、抹茶ゼリーの味がぼんやりしてて。。。な感じ。
今度は、違うもの食べてみようかな。

抹茶好きの友達やったのでそのまま都路里へ。
抹茶とカステラがセットになったのを頼んでずっと語りました。
うん。
結婚してない彼女は、やっぱり恋愛話で盛り上がる。
地元の友達は今は何してるんやろう?って話でまた盛り上がる。

酒飲んで語ったりしたいなぁっと。
専業主婦かつ、友達が遠いとなかなか実現できません。

今度は私が広島へ行こうかしら。
それにしても、今回でますます彼女の素敵度がアップした。
おない年の子って甘い考えだったりしてたので好きではなかったけど彼女は本音で話せるしほんまに大好き。

やっぱり私と一緒で、なんでもはっきりものごとを言えるからかな。
自分の意見を言ってくれないのは私には合わない。

時間はあっという間にすぎるなぁ。
改札まで見送って車に乗った瞬間母親スイッチONですよ。
急いで帰宅して、幼稚園バスを待ってそのままモカを乗せて保育園へ。

先生に『可愛いね』って言われてココアの事やと思って『可愛いでしょ』っていうたら私のことを言ってくれてたみたいで、勘違いしてて恥ずかしくなりました。

『お母さんやのに、お姉さんみたい、ココアちゃん自慢のママやね』って先生ほめ過ぎ。
調子乗ってしまうじゃないですか。

でも、褒めてもらう事減ったしすっごく嬉しかったよ。
ありがとう、先生♪

帰宅して食洗機の皿を片付けてたら指輪が一緒に入ってました。
あ~ほっとした。
スポンサーサイト
【 2009/02/23 23:38 】

お出かけ♪ | コメント(0) |
<<風邪の季節です~ | ホーム | Getta Grip ゲット~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
