【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
風邪の季節です~
一人が風邪をひけば蔓延しちゃうんやけど今年の我が家には強い見方がいてるんです。
シャープの加湿空気清浄機があるから♪

去年に比べてぜんぜん風邪で休むことも無くなったし、空気清浄機がこんなに有効なんて初めて知りました。

と言っても、ひくものはひいちゃうんですよね。
一時保育に行ってるココアがよくもらって買帰るねんね。
朝9時からココアとラテをつれて小児科へ。
去年、ヒブワクチンを予約してたのに結局ラテだけまだうってないので来月の最初のほうで3人ともおたふく、水疱瘡、ヒブの予約~。
ヒブワクチンの摂取希望者が増えたため、通達が来てそこの小児科では1ヶ月に3人のみの摂取制限がでたそうです。
去年から予約しておいてホンマに良かったなぁ。

とりあえず、新学期が始まるまでに予防接種して免疫をつけておこう。
とりあえず、おたふくをうてばモカは一通り終了。
ココアは水豪壮が終わったら、おたふく。
任意摂取なのでお金はかかるけど、障害が残って後悔するよりマシ!



今回はただの風邪なので薬をもらって帰宅♪
帰ってきたらなんだか私が風邪をもらってきたのか喉の痛みと鼻水が。。。
とりあえず今から爆睡して風邪治します!!
【 2009/02/25 00:20 】

家族 | コメント(0) |
<<冗談 | ホーム | お出かけ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
