スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
衝動買い??
昨日は久しぶりに独身気分を味わいましたよ。
朝11時に待ち合わせして夜22時30分に帰宅。

しかも子供なし、旦那ちゃんなし!
広島から小学校から一緒だった友達が今週も来てくれて、めっちゃ語った!
同居がしんどくて、自分を認めてあげれなくてすっごく苦しいねんと弱音をはいたメールしたら、急遽会って話そう!
って言うてくれて、今回実現しました。

張り切りすぎて、10時30分に待ち合わせ場所に到着。
一人なんで高島屋にはいってバッグを衝動買い。
カードで支払って、友達と合流。

前から欲しかったけどなかなか無かったベルトをLDSで発見して、即買い。
今日は大好きなプールサイドが半額セールなのでチェック!
エナメルの黒パンプスを購入。

旦那ちゃんと買い物に行くとなんだろう。。。。
どこかで変な強迫観念にかられて自分の欲しいものが買えなくなるんやけど友達や一人やと今まで我慢してた何かがばぁーって崩れて衝動買いしてしまった。

また、欲しいものが増えてきた。
独身おない年と遊ぶと自分も欲しい!って思ってなんか触発されてる。

入学式までにまつげのエクステとアートメイクのお直しにいって髪の毛もストパーをあてにいかなあかんし。

女はそんな欲がいくつになっても無くならない。
着飾りたいし、可愛いママでいたいもん。

帰って寝室を覗いた。
すっごく楽しかったけど、私に『ママ』。
家に帰るとなんだか急に恋しくなってきた。ちびの顔。

旦那ちゃんに話しを聞いてみた。
じいちゃんに頼んでモカココア二人は動物園に連れて行ってもらったんやけど、迎えに行くとママがいないことに気づいて寝る前まで私の事を探し回っていたんやって。

モカは最近ママがいいって言ってくれる。
寝る時も、手を繋いで、ねたがる。
いくら、独身気分が良いって言ってもやっぱりママの良いとこも味わったらやぱりママになってよかったなぁって感じた。

こんな衝動買いできたり、遊ばしてくれる家族に感謝します。
皆大好きだよ~!!
スポンサーサイト

テーマ:コミュニケーション - ジャンル:育児

【 2009/03/02 22:37 】

ママうさぎの事 | コメント(0) |
<<火事と免許の更新と。。。 | ホーム | 冗談>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
