スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
火事と免許の更新と。。。
月曜日はゆっくりしたかったので、お昼までチビたちと寝てたら周りがうるさいので目が覚めた。
消防車が何台も来て救急車、パトカーとすごいことになってた。
私が見たときはけむりがすごくて道が何も見えない状況だった。

あわてて消防団の旦那を呼んで、着替えさせて出動!
きたない格好で遅れをとって私も現場へ。

歩いて1分以内にある納屋が燃えていた。
バスも少し停車していたり結構大変な感じだった。

漏電で火事になったそう。
もう50年くらいの納屋だそうですが、漏電なんてどこでもありえる話なので改めて火事の怖さを感じた。

そしてひな祭りの火曜日は朝8時30分から免許の更新に行ってきました。
平日なのにすごい人が多くてびっくり。
9時半まで受付やのに皆早く来るのね。

違反があったので120分の講習を受けて新しい免許をもらって帰宅。
チビ二人を預けていたので旦那を誘ってモカの幼稚園の写真展示を見に行く。

帰りに久しぶりにラーメンを食べに行く。
雨と雪の中いったせいか、お客さんが並んでなくてすんなり入れて食べられました。
ふたりで1350円って激安やなと感激!!

買い物へ行ってる時に月曜日に遊んだ友達から電話がかかってきた。
スポンサーサイト
【 2009/03/04 00:51 】

感じた事 | コメント(0) |
<<病むときもあるのよね。 | ホーム | 衝動買い??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
