スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
しょうもない理由
旦那様の仕事の経理をしてんのは私。

確定申告は大変やから手伝って欲しいと言うときれられた。

ちょっと待って、ギブアンドテイクってないのか?

仮にも私は経理してるけど昼間は育児もやってんだぞ。って当たり前やけど、それだけでも1日が早く終わるのに。。。
旦那には大変さがわからないみたいで、まだ仕事を増やされた。

私昼間なんてパソコンさわる時間もないのにまだ増やすってか?
4月からココアも幼稚園やけどラテはまだ家にいてるし一歳やから目も離せないのわかってる?

ノルマばかり課せられて、怒られて、泣かされてまでやりたくない。
今でも寝不足やのに、睡眠時間が四時間きっちゃうやん。
昼間は寝られないし、寝たら旦那に言われるし。

食べた食器をシンクにもっていかせただけで、手伝ってるんやからお前も仕事を手伝え!それが手伝えなかったら僕も何もしないだってさ。

食べる時の準備やお皿を運ぶくらいバチ当たらないんじゃねーの?

だから、女は家事や育児だけやってろ!っていう家庭で育った人間大嫌いや!
スポンサーサイト
【 2009/03/07 02:01 】

ママうさぎの事 | コメント(0) |
<<気にしすぎ | ホーム | 病むときもあるのよね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
