スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
気にしすぎ
私はすごく気にしぃ。
気にしすぎて、寝れなくなったりくよくよ悩んでしまう。

メールが来なかっただけで何か言い方悪かったかな?とか悩んだらキリがないのに最近、よく悩む。

旦那ちゃんと話してて、お前はひつこいしお節介やって言われてからなんだか気になってしまった。
私ってそんな風に思われてたんや。って少し悲しくなって自己嫌悪になった。

もっと自分に自信もちたいな。自信があったらこんなにくよくよしたりしなくなるのに、自分を認めてあげれるのに。
自分が自信もって誇れる事が何かほしい。
スキルであったり、性格であったり。

遊びに行ってても被害妄想ばっかりしてしまう。

ヤバい!
今私、かなり病んでる!!
スポンサーサイト
【 2009/03/10 02:36 】

今の不安や気持ち | コメント(0) |
<<負をひきよせた | ホーム | しょうもない理由>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
