【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
負をひきよせた
こないだから、悩んでいたんやけど90センチの水槽の前に人気を感じていた。

気にしてはなかったけどここまで色んな事がひきよせられたら、やっぱり考えてしまう。

旦那のおじいちゃんが脳梗塞で入院した。
木曜日には携帯をつぶされて、今は修理中。
金曜日はガラの悪い人と接触事故。
今さら、人身事故にされたし。

かなり悩んだ。
木曜日に霊媒師にお祓いをしてもらう予定になった。
今まで気配を感じた事なんてなかったし、こんな経験なかったから怖い。
霊感も強くないのになぁ。でも幼い頃からデジャブは沢山経験した。

マイナスパワーはいいことなんて何も起きない。
早く元気にならないと。
【 2009/03/14 18:09 】

日記 | コメント(0) |
<<人に優しく | ホーム | 気にしすぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
