スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
人に優しく
今回の事故で、あまりにも大人げない相手をみてあんなおばさんにはなりたくないと学んだ。

警察に怒鳴りこんで、汚い格好をして。。。
38歳が着る服じゃないよね?髪の毛の色なんて昔の浜崎あゆみみたいに金髪で、やぶれてるジーパン。

別に私には害ないからいいけどさ、年にあった服装をしたいなと実感したし、いくら相手が悪くても優しい気持ちをもちたいと思った。

常日頃から優しくならなきゃいけないね。
今日はサボりまくっていたのでおばあちゃんのお墓にお花と饅頭と大好きだったC.C.Lemonをもっていった。
5月には地元に墓参りに帰ろうと計画中。
人に優しく、ヒステリックにならないように日々過ごせたらいいのにな。

日曜日は家族みんなでお祓いに行ったけど、少し気が紛れた気がする。

早く事故の件も落ち着いてくれたらこんなに胃が痛くならないのに。
スポンサーサイト
【 2009/03/17 02:12 】

日記 | コメント(2) |
<< | ホーム | 負をひきよせた>>
コメント
--- 大変でしたね ---

私より年下の人だったんですね。
いい加減な格好で外出しないようにします
と他山の石状態。

早く落ち着くといいですね。
何も言わず、保険屋にまかせるほうが
いいといいますよね。
本人同士示談とかにするとややこしいと…
個人によるのかな。


さふらん * URL [編集] 【 2009/03/21 10:00 】
--- 人身事故 ---

人身事故にされたので、弁護士代行の保険ですべて任せてるんですが本当に嫌な気分になっちゃいますね。

沈んでても何も変わらないけどくよくよしてしまって。
人生初の人身事故は精神的なダメージがでかかったですね(泣)

あっ、変な服装って、なんやろうヤンキーあがりな大人が個人的に嫌いなだけなんで(爆)気にしないでくださいよ!!
私の中で、さふらんさんは山口ともこみたいなイメージなんです(^_^)
うさぎ * URL [編集] 【 2009/03/23 13:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
