スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
25週目★検診!!!

朝から早起きして検診に行ってきたぁ。昨日も4時までねれへんくてめっさ運転しんどかったし頭がまわらんかった…。
 ここの病院はほんまに優しい。助産婦さんが聞きにくそうに旦那さんとかは?って聞いてきはった。私は別になんとも思ってないっていうたら変やけど、普通に答えた。
 私で良かったら話聞いたり出来るから、先生に言いにくい事あったらわたしにメールしてきてな♪って言うてくれはってすっごく嬉しかった。
話して楽になったりできるんやから一緒に頑張ろうね!!って。心強かった。

 検診の結果、私のベビは普通の方よりもベビが下に下がってるみたい。心臓の位置がだいぶ下にあるみたいやけど、今の段階では大丈夫やしって言うてくれはった。念のために、ベビの動きとお腹の張り?を診る機械を装着して診て貰った。異常も無かった。
後、ベビは普通より、足が長いらしい。先生が旦那は身長高い?って聞いてきはったけど、私も相手もチビ黒サンボやしって言うたら笑ってはった。
いつもより検診代が高かった。7550円だった。確実に、ベビは女の子みたいにゃり★
スポンサーサイト
【 2005/05/19 13:15 】

赤ちゃんの成長 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<風邪ひぃた…(;_;) | ホーム | 書けたど~!!!!!!!!!!!!!!家裁の書類!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/70-85c270df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
