【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
土曜日、ハードスケジュールの中警察からの一本の電話でまた一週間前の事故を思い出した。

朝イチで歯医者に行ってから警察で人身事故の変更をして修了式を終えたモカをひらいにいく。
その後は、義母夫婦の家にお泊まり予定。

最後に担任の先生方に会えて良かったなぁ。
帰ってモカの話によると、先生が泣き出したそう。
まだ28人の三歳にはなんで泣いてるかわからず、皆でなんで先生泣いてるの~?って聞いたらしい。
一年間だけでも、こうして泣いてくれる先生方に巡り会えて嬉しかったなぁってしみじみした。


こんな話を聞いたら、我が子たちには悲しい顔をみせたくない。
モカは私が泣いてるのを見たら悲しそうな顔で、どうしたの?ママ~?って聞いてくれるから、最近は湯船で泣く。

自分の母親が泣いてる姿をみたことがない。
ドラマなどでは感動する人やったけど実生活では泣いた姿や、夫婦喧嘩をみせなかったなぁ。

私も、メンタル強化しやなあかんなぁ。
見習っていかなあなん。
【 2009/03/23 02:39 】

日記 | コメント(0) |
<<嫌な部分 | ホーム | 人に優しく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
