【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
春休みのダメージ
あと一週間で新学期が始まる。
上二人が幼稚園生活が始まるまで我慢。我慢。

朝から晩までずっとちび三人ってほんまにしんどい。友達のママは夏休みにストレスで耳が聞こえなくなって耳鼻科に行ったそう(爆)あなどれないっす。子供はパワフルやからなぁ。
買い物も一苦労。
あ~マッサージ行きたい。

木曜日から、ラテは高熱。今日アクトヒブの二回目接種やったのに、中止。
今月のポリオが心配やな。
熱があるくせに元気やから全く寝てくれないし、ちと厄介(*_*)

明日は義母にちび三人を預けて美容院いって旦那様と二人おで出掛けやのに。

微熱まで下がってるし大丈夫かな~?

って最低な親やなぁって自己嫌悪になりながらも久々のお出かけやから息子に元気になってもらいたい。

先週は実家に帰って体を休められました。
旦那様からしたら、うるさい嫁がいなくてホッとしてたかしら(笑)
【 2009/04/03 18:25 】

日記 | コメント(0) |
<<幼稚園生活 | ホーム | 嫌な部分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
