スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
幼稚園生活
一週間が経過。
ココアはずっと一緒にお昼を過ごしてたからなんだかモカの時よりも寂しく感じたりした。
自転車に乗って少し遠くのスーパーまで行ったり、たいやき食べたり。
でも、ココアが嬉しそうにモカと手を繋いで園バスに乗り込んで、帰ってきたらぐちゃぐちゃになった髪型をほどきながら、一日の事をしゃべってくれたり。

まだ三歳になってないのに親離れしていくのかぁって思ったら寂しい気持ちになった。

まだラテがいるけど、今は後追いがすごくてトイレいくにもぎゃん泣き。

もう少し落ち着いたら楽になって自転車でお買い物とか行けるかな。
ほんとモカたちが中学生くらいにあと一人赤ちゃんがほしいな(笑)
スポンサーサイト
【 2009/04/17 18:01 】

日記 | コメント(2) |
<<記念日 | ホーム | 春休みのダメージ>>
コメント
--- すごい!! ---

3人産んだのに次も欲しいなんて
うさぎさんすごい!!
私の父が生きていたらきっと
あなたに国民栄誉章をあげたい!とか
いいそうだわ(笑

ココアちゃんってにこたんと同じ年だよね?
でももう幼稚園?4年保育なのかな?
お姉ちゃんがいればすんなり溶け込める
でしょうね~♪いいな♪

トイレ、にこたんは今でもついてきますよ。。。
「トイレいってくるね」といって
ついてこないのはおにいちゃんと遊んでる時だけ…
「にこたんも、する?」って聞くと
「でにゃい」「しない」ときっぱりお断り。
こんなのでおむつなんてとれるのかしらねぇ。。。とほほ
さふらん * URL [編集] 【 2009/04/21 09:36 】
--- ハハハハハハ♪ ---

いや~意外に私って子供好きなんかなぁって最近感じるんですよね(笑)
大変な事は多いけど寝顔みたらほんと疲れも飛んでいきますね★

あっ、ココアはにこたんと同じ19年1月生まれさんですよん(^○^)
通ってる幼稚園は四年生なんです(^_^)
幼稚園もおむつ取るのに必死やけど、本人はまだやってあげないよって感じです(爆)
うさぎ * URL [編集] 【 2009/04/21 17:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
