スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
これはストレス?
最近、ダイエットをさぼってるのにも関わらず体重が3キロも痩せてきてる。

旦那様と話し合ってから、少しでも負担をかけずに私が頑張れば変わってくれるかなって思って我慢しながら突っ走ってきたつもり。
時間があれば入院中のおぉじいちゃんの病院に行ったり、ちびが寝たら夜中の二時まで旦那様の仕事をしたり朝は7時起きで、三人にご飯、支度をして9時まで寝てる旦那ちゃんを起こさないでやってきたよ。

でも、あなたは言い訳ばかりで自分が悪くないと思ってるから、変わらないんだろうね。

義母夫婦と食事にうちら家族で出掛けたら、あまりの痩せすぎにびっくりしていたけど、旦那様はまったく気づいてもなかったのに、まだ痩せろと言われた。

私って一体何なんかな。
あなたは自分と向き合う事から逃げてるからいくら話しても、心配しても、伝わらないのかもね。
アレルギーがきついから漢方を始めたのに声かけをしないと飲まない→花粉などでアレルギーが出て、人やものにあたるし、病院で1日かかるしもっとイライラしはるみたいやし。

もう31歳、先にやる事やろうよ。
私はあなたのお母さんじゃないのに。
スポンサーサイト
【 2009/04/27 00:18 】

日記 | コメント(0) |
<<家具 | ホーム | 弁当作り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
