スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
風邪ひぃた…(;_;)
ただ今本日二回目の産婦人科ですたぃ…。
夜診やから夫婦が多い感じがする…。待ってる間、目の前で手にぎらんでいいしなぁ(;-_-+ほんまきもいってか私にはする相手も居てないから余計ね…。
昼過ぎから微熱で家裁に書類出した時はまだましかってんけどなぁ(@_@;)
耳ン中に棒詰められてる感じでその上喉が溶けそうなくらい痛む…。
早く診察してもらいたぃよぅφ(.. )
目の前の夫婦ラブラブすぎやしぃ(T_T)/~

妊娠して初めての点滴っすぅ…。診察してすぐに点滴が始まった…。
私は薬貰ったらすぐ帰れるやろ~φ(.. )なんて軽く考えてたら体はもっとしんどいよ~って言うてたみたいでした(-_-)
熱も37.1分あって耳ん中が痛くて頭ガンガンするし関節も痛いし喉がやばいくらい痛かった。
久しぶりの点滴にびびる。だって注射痛いやん?しかも私の血管たち悪いくらいわかりにくいから、下手な看護士さんやったら三回くらいやり直ししはるし…。点滴がおわったのは九時半だった…。
今日の朝からうちのおかんは更年期障害のせいか、機嫌が悪くて私にやつあたりしてたから、しんどい時でもお構いなしやから涙が出てきた…。
悔しいし、こんなお母さんだったっけ?ってまだとこかで信じられない私がいてる…。でもまぎれもなくそれは精神的な苦痛になってるし|(-_-)|
おとんは優しかった。私はベビが早産になるかもしれないって泣きながら言うた時もいつなるかわからんから大丈夫やってって目を合わせずに言うた。
意味わからんけど、なんか安心した(^.^)b
明日元気やったら友達の新居に遊びにいくぞい☆彡

スポンサーサイト
【 2005/05/19 19:20 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<私は元気だよ… | ホーム | 25週目★検診!!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/71-ad749065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
