【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日で26週目
ベビがぼこぼこ動いて寝れないにょ…。
風邪でお腹の調子も下痢やし最悪(;_;)木曜日から毎日うどんやお粥。消化がいいもんしか食べれないくせに胃が気持ち悪いから、泣きたくなる…。

来月元気になったら、木屋町の川床がスタートしたはるから焼肉弘に食べに行く予定なり☆彡
去年は忙しかったし、同伴もしーひんかったから川床いけへんかったし今年は行くぞぃ!19歳時初めてパチ屋のお客さんと行ったのが木屋町の焼肉処弘の川床だった。
5000円のコースを食べたのを今でも覚えてる。お客さんは京大の学院生だったなぁφ(.. )なんだか懐かしい思い出やわ。
来月くらいには梅雨になるから川床行く日は雨勘弁してほしいなぁ>
【 2005/05/21 18:38 】

赤ちゃんの成長 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< マタニティーブルー | ホーム | 私は元気だよ… >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/74-8e8dcb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
