【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
調停の日にち、決まりました
ついにやってきたぁ!!!!!!!!!!!!!!!

 6月28日 15時から出産費を決めるの調停の日時がきまりました。

めっさ憂鬱というか、この日が来るのはわかってたけどやっぱり自分の言いたい事も上手く弁護できるか不安やし、ばったり出会ってしまうかな?っていろんなしんどい事考えてしまいます。
 
 おかげで、知恵熱でしょうか?体温が上がってまいりました。
気を紛らわしたいんやけど、考えれば考える程ネガティブになります。
 朝から、ベビの胎動が鈍く感じてたんやけど、ベビは予知ってたんかなぁ??な~んて今から親馬鹿っぷり発揮したらあかんね!!

【 2005/06/02 16:04 】

戦い~調停~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<27w5dになりやした。 | ホーム | マタニティーブルー >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/78-8408c756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
