【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
京都ラーメン激戦区☆あかつき編☆
初めて乗る車って慣れてないからいつもより気張る…(>_<)
車庫証と新しい住民票を郵送したら納車なりよ☆彡
そんなうきうきな事した後に白川にある「あかつき」というラーメン屋に行ってきました。
名前は知ってたけど中休みとかでいつも入れず今日やっと食べたんやけど、一杯500円っていう安さ。
でも味が薄かったかなぁ。店員さんは女の子一人と男の人二人でやったはったけど…。
もう少し味がしても良かったかなぁ?あと麺硬頼んだのに硬くなかって残念。
毎日通いたくなるようなラーメン屋さんはいつ現われるのかしら…。

ってかあかつきの斜め前にあった東龍(とんりゅう)は行列もなくなり前の人気が嘘のようやね…。やっぱりラーメンは味っすよ!!
ってな訳でまだ私の中でのラーメンは植物園の近くのいいちょが一番かな☆彡
他にラーメン詳しい方おいしい店教えてくらはぃ♪
20051002041312.jpg

【 2005/06/04 23:02 】

ラーメン♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<母親学級に行って来た。 | ホーム | 27w5dになりやした。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/80-347968c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
