スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
母親学級に行って来た。
私10分の遅刻してしょまった…。私を含めて4人しか居てなかった。
アロマの香りがついたコットンを目の上にのせて横になって助産婦さんが絵本を読んでくださった。
 すごく印象的な文章があった。
 
 『私はあなたを選び、地上におりてくる決心をしました。あなたは私の顔を見てがっかりするかもしれない。でも、私はあなたから幸せを沢山もらえそうな気がして私はあなたを選びました。』
 
 聞いているうちに涙が出てきた。あなたは私を選んでくれたんやねぇ。
いつも怖い顔したり、くよくよして泣いてごめんね。
私が笑ってなきゃ、心配になるよね。
沢山謝った。でも、生まれてからも謝る事待ってる。まず、お父さんが居ないことを一番最初に謝るね。

スポンサーサイト
【 2005/06/08 20:44 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<これが本能か? | ホーム | 京都ラーメン激戦区☆あかつき編☆ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/81-9de0d81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
