スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
第二回母親学級
お昼から眠たいけど頑張って起きて母親学級に行ってきましたぁm(__)m
今日は人数も多かった。私を含めて8人での教室でぴたッ(^^)v
今回は年令差がきっと一回り違いそうなかたもいはった。前回の時一緒やったヤンキーちっくな姉ちゃんも居た。双子のマタママもいはった。
今日のお話はおっぱいの話やって私の今出来てる妊娠線は消えないよ~ってさ…ほんま泣きたいわ(;_;)お腹には出来てないのに右おっぱいばっかりビリビリ赤い線が入ってきてほんまに嫌や…。
私は実はまだベビのイメージが全く無いねんけど私より週期が少ないマタママはベビのイメージってかめっさ愛しくて可愛い、可愛いらしぃ。自分はというと、寝起きなんて自分が妊婦な事忘れてるくらいやのに…。
せやから、変な不安がもやもやある…。
次回の母親学級は32週くらいの人達がきはるみたいやから私はまだみたい。
明日は朝から2週間健診でその後念願の納車ッすわ!
スポンサーサイト
【 2005/06/15 05:51 】

赤ちゃんに対しての気持ち | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<私の機嫌が悪くなるもの。 | ホーム | 29週目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/84-522bd93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
