【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
京都の川床~!!!
奈良の占いが終わって三条にある大好きな焼肉弘に行って来た★
今の時期京都は川床があるので川床を予約してたのに、コースメニューが嫌で店内で食べた。←川床でご飯食べてないやん!!って??まぁ、今度ね。
 
 でも、運よく鴨川向きのカウンターで食べれた。途中で花火も上がって綺麗やった!!!久しぶりに美味しいお肉も食べれて以前の生活がいかに贅沢やったんか実感した。。
 人の金でご飯が食べれて、人の金で服も買えて…。。ほんま、夜にハマったらこんな感情も無くなって抜けれへんくなるんやろうなぁ。。怖い世界ですねぇ…。

 今日は占いで沢山弱音はいてしまった。占い師の方にもっと胎教に良い事しなさいって言われて今日なんだか精神的にすごくリラックスできたし、こんな事が私は幸せなんやと思った。
 自分の欲しい物が手に入って、好きなご飯も食べさせてもらって朝方家に戻って昼まで寝て。。
 
 確かに今までの生活もそれなりに楽しかったし1人で気楽な生活だった。
けど、後に繋がるものがない。。

 だから、今の生活は人間じみたって言うとへんやけど、お日様が昇って起きて暗くなったら寝てって生活で、たまの休みにご飯食べに行ったり映画に行ったり。。。
 これが普通な幸せなんちゃうかなぁ?って今になって思える。
たくさん遊んだし、色んな悪いこともしてきたけど、やっぱり私はこんな普通な幸せが欲しい。。。
 これで、旦那サンがそばに居てくれたらもっと幸せ満開なんやろうなぁって思う。

 でもでも、私には旦那さんより先にベビとの出会いがあり、ベビと沢山幸せになる事が待ってる♪
 
 なんだか出産の実感は無いけど、へんにベビが凄く愛しいなり★

 これから二人で沢山幸せになって嬉しい事二倍に感じようねっ!!!!
【 2005/06/19 23:08 】

癒し~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<調停書類で余裕ぶっこいてたぁ。 | ホーム | 奈良の占い♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/87-289de347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
