スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
調停書類で余裕ぶっこいてたぁ。
調停の書類作成してから、家裁から連絡が来るまで1ヶ月半あったわけねんけど、話する内容を何ひとつ整理してなかった…。
 
 今シングルマザーのHPなどを拝見してたらやっぱりシングルマザーは強いっと思ったし私だけちゃうんやなぁってなんだかパワーもらった感じする。

 ってか、来週の今頃はどんな日記を書いてんねやろう?あまりに興奮しすぎて何も書けないのかもしれない…。
 はたまた、急いで話た内容を書きたくて帰りの移動中で携帯から書いてるかもしれへんし。。

 ってかまず、明日エステやし30代の意見も聞いておこう!!
二月に書いた怒りのメモが今頃ペロっと出てきた。これも参考にして行こう。これが終わったら事故の簡易裁判でもして引っ張れるだけ引っ張ろうかしらね。

 今、お腹の相手は何を思って生きているんだろう?自分の子供が生まれようとしている事に対して感情がわかないのでしょうか?でも、私だってベビが生まれてくる実感が無いくらいねんし、種づけしただけならほんまに俺の子かよ!って思い出してるんかもわからん。

 私汚点は、責任感のない種を選択してしまった事かな。出産に対して何も迷いは無いし早く親子生活したいし。

 何でも話せる、友達親子になるぞぃ★こんな想いを書くよりさっさと話すことマトメやなあかんわな。。。

スポンサーサイト
【 2005/06/21 21:37 】

戦い~調停~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<将来の夢はなんですか? | ホーム | 京都の川床~!!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/88-cff4b0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
