【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ママになる実感出来たモノ。

今日午後からお母サンを迎えに行ってから、保健所に行って妊娠届けを提出してきた。初めて手にする母子手帳…。
私の名前を書いて、下に子供の名前を書く。なんだか不思議なくらい私がママになるんや~!?って。車に戻ってからも母子手帳を見つめながら沢山書き込みしたりくまなく読みたい!って思った。
その後2週間に1度の楽しみのエステに出発ぅ(☆。☆)今日はおかんも一緒やから菓欒のチーズケーキを買ってエステに行った。
お姉さんに喜んでもらって嬉しかったしまたのりや、バースデープレゼントも貰ってしまった…。でも、ありがとうお姉さん(o^o^o)

【 2005/02/10 23:13 】

赤ちゃんに対しての気持ち | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やっぱり子持ちは付き合えないよね… | ホーム | 21歳の誕生日♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/9-84055745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
