スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
失恋の慰め方…
今電話終わったぁ。。

 会社の方、彼女と今電話で別れたみたいです…。以前から別れたいとは言うてたの知ってたからこんなに凹むとは思ってなかった。
 
 話を聞くと、彼女はれんらくが少なくなっても月1しか会えなくなっても気持ちも変わらなかったのに対して、彼はそれどころか新しい女の子(まだ付き合ってないけど気になる子)がいてて、彼女の健気さに自分がどんだけ酷い事をしてきたか気づいたみたいでババ凹みしてました。

 私あまり慰めるの慣れてないから、取りあえず話を聞いて私が聞いてあかんと思うとこをさりげなく伝えた。

 『ほんま生きてる価値無いわぁ…俺って』こんな言葉を彼の口から出るなんてほんまびっくりした。

 男の方は、自分でフッて凹んでどうしてほしかったんでしょうか?
話を聞いて欲しかったんかなぁ?なんて返したらいいかわからんかったけど電話切る前には笑ってはったし少し安心したけどさぁ…。

 こんな時は皆どないしてるんですかぁ???
スポンサーサイト
【 2005/06/24 00:31 】

私の大好きなお友達 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<決戦は火曜日!!! | ホーム | 私の唯一癒される事 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/92-17159c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
