【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
何気ない電話で救われる
 昨日の夜からずっと明日の調停の事で頭がいっぱいになって今までに体験したことのないような不安に襲われた。

あまりにも苦しくてつぶされそうやったからメールを送った。何人に送信したんかな?わからなぃ。
 速攻電話がかかってきた。
『どないしたんや?子供の為やろ~に。おわったらご飯でもいこうや。またしんどなったら電話くれたらいいんやし。』
バレーみてプライド見てたけどうわの空状態やったけどその言葉でなんだかホッとした。
 法事やったみたいで実家帰ってたみたい。 
法事が終わってから慰めたり私のおもりが大変やわって言いながら気にとめてくれるのが私はめっちゃ嬉しいよ☆彡
 2番目にベビ抱っこさせてあげたいなぁ♪
一番は私だから2番目ね!
【 2005/06/27 19:31 】

今の不安や気持ち | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2週間の定期検診 | ホーム | 決戦は火曜日!!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/94-72c9af86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
