【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2週間の定期検診
いよいよ明後日土曜日で32週になります☆彡
あと少しでベビとご対面になるねんけどこないだの調停で
すごいストレスが溜まって体重が1.4キロも減ってました(;-_-+
 ほんま自分はストレス解消がへたやなぁってつくづく思った…。
 しかも今日は妊婦検査?で採血して貧血ぎみやから食物に注意してくらはぃって言われたにゃり…。
 
 ベビは身長はでかいのに体重が少ないみたいで心配なり(*_*)今日のベビの体重は1700g弱だった。
 気長に体重が増えるのを待とう……。
久しぶりにメール交換してる助産師さんに会って話した。なんかホッとした。
来月の母親学級の予約をして帰ってきたなり。
 本日の支払いは母子手帳についてる無料券を利用したから2750円と安上がりだった。

【 2005/06/30 11:18 】

赤ちゃんの成長 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美玉屋の黒蜜団子! | ホーム | 何気ない電話で救われる >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/95-b71cc7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
