【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
祝!!!カフェオープンなり★
 明日会社の同期やった人が、働くカフェにランチを食べに行って来ます!!今日オープンだったはずぅ♪
 カフェは店長じゃないけど、普段は祇園のライブハウスを任されるみたいで、めでたいっす!!!
明日はエステで友達になった女の子とデートなり!!!!
 久しぶりやし、マタニティー服じゃなく普通?の服着たくて探したけど全部入らないのよねぇ…。。
 まず、上は胸のとこがジッパーがしまらへんし、パンツはお腹が出てるからジッパーが上がらないし……。
 明日も、マタ二ティー服でお出かけかぁ。。。。早く私も可愛い服着たい。バーゲンも行きたいよ…。。

 今日みたいに団子買ったり、たこ焼き食べてたら産後も太ったままかも…。

【 2005/07/01 23:12 】

私の大好きなお友達 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<責任を取れない男たち | ホーム | 美玉屋の黒蜜団子! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/97-c8be8178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
